2008/12/21

あし@クライアント機能障害?

今日は夜から「あし@」のクライアント機能がうまく動いていないみたいです。
本ブログやいつも訪問するあし@仲間のページで、あし@クライアントが表示されなかったり、表示されても機能しなかったりしています。

あし@のサイトに行くと普通に動いているので、
おそらくJavaScriptとcookieを使ってブラウザとサーバとでやり取りする部分で何らかの障害が起きているんでしょう。

ちなみに、こんな記事はブログに書くような内容じゃないと思い、
はじめたばかりのTwitterに書き込んでみましたが、
あし@関係のつぶやきがほとんど無いので普及していない、またはユーザ層に共通性がないく、
加えて自分がまだTwitterで孤立しているので誰も反応しなさそう、
ということでこちらにポストです。

何かわかったらまとめエントリをポストして本エントリは消すかも。


12/22 0時8分追記

早速直りました。
メンテナンスでもあったんでしょうか...

12/23 0時25分追記

一時的障害があったようです。
あしあっと事務局です。

お問合せについてですが、21日19時~23時の間、
一部サーバーの不具合があり、足跡クライアントが表示されない、
また、アクセスに遅延等が発生しておりました。
現在は、復旧しております。
ご迷惑お掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。

今後もあし@を宜しくお願い致します。

-----
あしあっと事務局
今はすっかり直っています。

3/8 追記

一度消しておりましたが、迷子リンクが気持ち悪いので復活しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿