2009/05/04

【GWの写真】軽井沢の新緑他【新緑編】

世の中GWです。
ということで、写真(カメラ?)が趣味のオヤジには魅力的(おっさんホイホイ)な軽井沢近辺に行ってきました。

新調達のレンズのテストも兼ねて写真をかなりの枚数撮りましたのでご紹介します。

軽井沢の喫茶店

もみじ

新芽

別荘地路地

新緑と新紅?

千ヶ滝付近

落葉松(カラマツ)の新芽

緑のトンネル

下仁田温泉 宿 裏庭

宿 裏山

宿 中庭

宿 中庭 もみじ

宿 中庭 もみじ (紗)
もみじが輝いていたので紗を掛けてみました。
通常は紗布としてストッキングなどを用いるそうですが、これは客室の網戸越しに撮影したところこんな感じになりました。

緑蛍
細い枝の小さな新芽が光を浴びて蛍が乱舞しているようです。

撮りすぎました、新緑だけでこの量です。

今日は疲れたのでこの辺で。

まだまだあるので、花編、動物(野鳥中心)編、山編、空編等が続く予定です、乞うご期待(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿