2009/06/20

潮来あやめ園 (終わりかけ)

潮来のあやめ園に行って来ました。
(「いたこ」と読めたあなたはきっと行ったことがある方?)

せっかく遠出したのに花は終わりかけでした、下調べ不足です。orz

でも、着いたばかりの観光客の聞こえるところで「もう終わりだね」って立ち話しないでね、地元の奥さま方。 (^^;

それと、カメラ倶楽部会員っぽい中年の方が、「(根元に)水がないとあやめはねぇ」を10秒間に5回ぐらいの高速連呼していました。
いや、きっとスポットとタイミングを見極めるのがカメラマンの腕の見せ所の50%以上を...

はい、私は未熟カメラマンです。

とはいえ、美しい花をそれなりに満喫してまいりました。




2 件のコメント:

  1. こんばんは~^^
    お花も綺麗ですが、廻りの環境が
    とても素敵な場所ですね~☆
    癒されたのではないですかな?

    返信削除
  2. 2つ目の写真の付近は観光客も居ず、演歌も流れておらず良い環境でした。

    返信削除