2011/02/26

マイホーム日記:基礎工事3 防湿・防蟻シートを切っているけど大丈夫?

あれ? なんで防湿・防蟻シートを切っているの?
切られているのは玄関ポーチとカースペースが接する部分付近。
「この部分は深基礎になるけど通常の根切りで大丈夫?」と確認しておいたのですが、「これで大丈夫」と言っていたところ。

結局なにかが間違っていたってことかな?

その緑色のテープは荷造り用テープか何かでは?
奥に見える灰色の防蟻シート用テープでなくて大丈夫?
通常シートのつなぎ目はかぶせがあると思うけど、バッチを当てなくて大丈夫?
隙間空いているところあるけど大丈夫?


2/27追記

やっぱり、何かしら間違いがあったらしい。
でも深基礎とは関係ないらしい。
テープは特別なものではないといっていたけど、特別なテープもあるね。
まぁ、しっかりお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿