2011/02/27

マイホーム日記:夫婦コンクリート漫才

つぶやき済みの夫婦漫才

妻:基礎やった後、しばらく雨が降らないといいね。
俺:どうして?
妻:コンクリが固まらないから。
俺:コンクリは1時間程度で固まり始めるし、強度を増す(養生する)には水分の補給はむしろ良いんだよ。
妻:でもやっぱり、雨が降らない方が良いよね。
俺:だから、大丈夫だって言っているでしょ。
妻:人それぞれの考え方があるんだよ。
俺:ちょっ、コンクリが固まるかどうかは人の考え方とはかんk...(ry
そうだね、じゃぁ雨が降ったらコンクリートは固まらないってことで良いよ。( ´∀`)

ご参考
マンションコミュニティ:雨の日でもコンクリート流すのでしょうか?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿