2008/07/26

クロトンがこけた

出窓の直射日光が当たらないところでクロトンを日光浴させていたら、風にあおられたレースのカーテンに引っ掛けられてこけてしまいました。
セラミスが半分ほどこぼれて、クロトンはほとんど抜けたも同然。orz

でも大丈夫、根玉の部分はオアシスだから...えっ?
中はオアシスだったのね。

市販のハイドロミニ観葉だと、こういうの多いのかもしれませんね。
工場(?)でオアシスにグリッド上に多数の苗を植え付け、発根してたものを切り分けて、オアシスのままセラミスに植え付け、はい、セラミス*仕立て*って、
あくまでも想像ですが、産業的にはやっぱり↑こうなるよね。

やっぱり、ハイドロネイティブなお子達を育てないと自己満足が得られないなぁ。(なぜだ?自己分析未完)
プミラちゃんたちに期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿