2008/08/19

自由な表現手段を放棄するつもりはありません(^^;

  1. Google AdSense利用しています
  2. Google Analytics利用しています
  3. Google FeedBurner利用しています
  4. Google Webmaster Tools利用しています
  5. にほんブログ村参加しています
  6. 人気ブログランキング参加しています
  7. ブログランキング参加しています
これらすべて好奇心と、ちょっとしたモチベーションのためです。
ランキングを上げるためや小遣いを稼ぐためににエントリの内容や行動を変えるつもりはありません。

なにしろ、ブログは貴重な個人のための自由な表現手段のひとつなのですから。

ところで、これらの状態を確認するためにタブをたくさん開いています。
5~7はともかくとして1~4はひとつのタブで確認できるようにしてほしいな、Googleさん。
FeedBurnerは買収間もないので仕方けど...
これが、タブブラウザだからまだいいけど、IE6とか想像したくもありません。

なお、Google Analytics導入した経緯でプライバシーポリシー制定していますが(契約ですから)、仰々しいものではありませんのでご安心ください。(心配な方はGoogleのプライバシーポリシーも読んでね)
↑実は本エントリの本題です。