2008/09/20

英語版FeedBurner.com日本語化計画?

www.feedburner.comとwww.feedburner.jpでいずれ統合されるのではと言及したフィードバーナーですが、英語(国際)版のFeedBurner.comに日本語版が現れました。
調整中の画面が、たまたま見えたという感じのようで、再現性がいまいちなく、また、画面を遷移しているうちに英語版に戻ってしまいました。
日本語版が現れた契機として心当たりがあるのは、Emal SubscriptionsのSubscription ManagementのLanguageをJapaneseに変更後、ブログで購読申し込みをして、戻って再読み込みをしたら日本語になったような気がします。

なお、右上のLanguagesには日本語の選択肢は現れません。

それにしても、本当にwww.feedburner.comとwww.feedburner.jpの統合の日は近いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿