2011/05/03

マイホーム日記:屋根、窓枠、屋内配管

5月2日は会社が休みでしたが、カレンダー通り業者は入っていました。
むしろ屋根、配管、大工と4名ほど入っていたので、棟上以来の活況ぶりでした。
コロニアルグラッサのココナッツブラウンを施工中。
本日中に施工完了するものと思われます。

色はココナッツブラウンです、黒ではありません。

確かに、黒に近過ぎるのでウォルナットブラウンに変更したのですが、震災でココナッツブラウンに後戻り。

でも、あくまでも黒ではありません、ブラウンです、そこのところ間違いないように! ( `д´)

ところで、こいつは何故独りここに?
あぁ、傷つけたから回収ね。

また、窓サッシが未納の箇所これから交換(T_T)の箇所を除いて、窓枠も着々と取り付けられています。
収納扉も一部が施工。
昨日はさらに、屋内配管も施されました。


さて、恒例のNG集ですが、昨日はゆっくりと観ている暇がなかったので(?)お休みです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿