2011/06/03

マイホーム日記:キュビオスを施工(木工事終了)

一昨日(5/31)にパナソニックのキュビオスが施工されました。

テレビ台の左下以外はパースと同じですね。
左下は引き出しから片開きに変更したか、自信なし。
明日かみさんに聞いてみよう。

ところで、
色がかぶっているのは外からLow-Eの窓越しに撮ったから。
外から窓越しに撮ったのは現場に大工が居なかったから。
現場に大工が居なかったのは、なんと、木工事が完了したからだそうです。

をぉ、大工さんとはお別れなのね。
あれが最後の指摘になったということだけど、ちゃんとなおっているかな?
他に文句を言いたいところは無いかな?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←お礼も言っておけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿