2011/06/03

マイホーム日記:書斎シーリング、クローゼットの修正

木工事が終わっていたと知った後ですが、30cmのシーリングライトしか付けられなかった天井80cmの服しか掛けられなかったクローゼットの書斎が修正されていることを確認しました。
見えないところに傷はあるとは思いますが、とりあえず良かった。

さて、恒例のNG集です(もうかよ)。
キュビオスの上の隙間はどうするんだっけ?

承認図面、パナソニック電工の図面は下がり壁、化粧幕板共に無し。
議事録にも何も無し。

でも、下がり壁を造って納めるか、キュビオスの化粧幕板で納めるかって議論をしたのを思い出しました。
でもって、下がり壁はいくら? 訊いたところ、標準価格の中ということも。
なら、下がり壁でって言ったような気がしてなりません。

そして、玄関収納。
段ボールで養生してあるところ、鏡だよね。
鏡なしでは?

承認図面は、立面図が鏡なし、部材リストが鏡有りの矛盾状態。

顧客は品証部門ではありませんよ。ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿