2011/06/04

マイホーム日記:建物外回り工事完了

建物外回り工事が完了。

6/8に足場も解体するとのことですが、一足早く防護ネットが外されました。
サイディングの貼り分けや、玄関ポーチのオーバーハングの納まりも完了。
軒天側に巻き込むんですね。
軒天の意外と広かった隙間はサイディング巻き込みと一緒にコーキング。

鼻隠し、破風の隙間もコーキング。
野地板、スレートの出っ張りが大きいと思っていましたが、それに見合う意外と大きな雨樋が付きました。

こんな隙間も、コーキングで埋められています。

バルコニー軒天。

バルコニー手摺予定地。

雨樋は角型ですっきりした感じになりました。

エアコン配管カバーも角型ですっきりです。
左はエアコンのお掃除ロボットがゴミを吐き出すところ。
右はまだ室外機が施工されていません。

これはトイレ換気口。

これは電気メーターのハウジング。
メーターは施工されていません。

エコキュートは足場を外した後に搬入でしょうか。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿